2007年12月14日金曜日

ゴキブリ

とでも書けば日本中の人がこの日記を読んでくれそうな気もします。

今年の新人戦は残念でした。
勝ちたかった~!!
と今更になって悔しい気持ちがします。
僕のお得意の長い文章を書こうと思ったのですが昨晩書いてみるとあまりにも長くなって終わりが見えてこなかったので心が折れてしまいました。
昨晩に限らず最近心が折れてきています。何とかせな。
明日は納会ですね。山上会館でやりたかったです。
長かった今季もようやく終わりです。お疲れ様です。
大きな怪我も無く、楽しく過ごせて感謝感謝です。
来季も怪我無く楽しくサッカーできますように。
今日は12345限ですが、3限から出ようと思って来てみたら休講でした。というわけで部室でfeelings書いて4限寝て帰ります。でその後はくっそつまんないバイトです。誰か代わりに行ってくれ~(>_<)
熱海は明日来てくれるのかな~?このタイミングでの風邪とかもはやギャグ以外の何者でもないっていう。

まあ最近はこんな感じです。

1 件のコメント:

  1. 失礼しました。投稿者は藤安です笑

    返信削除