2007年5月27日日曜日

拝啓 ア式サポーターの皆様

この度春季対抗戦4試合を終えましたので、ご存知の方も多いとは思いますがご報告をさせていただきます。

第1節 日大文理 1△1
第2節 上智大   2●3
第3節 立正大   1●9
第4節 日大    2●3

結果だけを見れば散々モノでしたが、得た収穫、課題はとても大きな大会だったと思います。
やはり1番大切なのは秋季リーグで結果を出すことですから、
残された3ヶ月余りを大切にし、チーム一丸となって優勝を目指したいと思います。
本年度はなかなか結果が出ていませんが、最後まで応援よろしくお願いします。


最後にこのfeelingsについて。今後は
4年生→3→2→1→マネ
という形で毎練習日ごとに更新できるようにしたいと考えています。
ご期待下さい。

百谷将佑(4年 MF)

2007年5月15日火曜日

よろしくお願いします。

新入生の田島史也です。出身校は青森県立八戸高校です。ポジションはFWです。普段の練習から集中して、早く上手くなれるようにがんばります。これから4年間よろしくお願いします。

2007年5月8日火曜日

ちゅーーーっす。。




はじめましてこんにちは、一年の松谷☆コウヘイです!


出身は神奈川県の浅野高校です!




ナニワのマツタニとは俺のことやぁ~★☆★






松谷こうへいへーーーい!!(MF/一年)

2007年5月6日日曜日

久木田紳吾です。

熊本高校出身の久木田紳吾です。
ポジションはボランチやトップ下を多くやっていましたが、基本的にキーパー以外ならどこでもできます。
 がんばりまーーーす! 

とりあえず今はサッカーをずっと続けさせてくれた両親に感謝しています。


久木田紳吾(1年 MF)

2007年5月5日土曜日

はじめまして


筑波大学付属駒場高校出身の佐藤裕人と申します。

ポジションはFWをやることが多かったんですが、高校2年のときはチーム事情でCBに左遷されてました。大学ではCBをやろうと思っています。幸い親から割と良い体格をもらったので、空中戦で負けないDFになりたいと思います。


空中で勝つ

→ボールが落ちない

→従ってオチもなし


おあとがよろしいようで。。。



佐藤裕人(一年、DF)

MF 吉田竜也です

ア式蹴球部1年の吉田竜也です。
神奈川県の桐蔭学園高校出身です。
高校時代にはFC町田でもやっていました。
小中高とクラブチームなどでやっていたため初めての部活でとても緊張しています。
よろしくお願いします!

実島です 

この度ア式に入部した一年の実島崇之です。
鹿児島のラサール高校出身です。
ポジションはずっとDFをやってました。
チームに少しでも貢献できるように頑張りますのでよろしくお願いします。

初投稿&初心表明

東大ア式蹴球部HP担当の 百谷(4年) です。
長らく更新作業が滞ってしまっていたことをまずこの場を借りてお詫びしたいと思います。

すみませんでした!

feelingsはア式HPの中では昔から重要なコンテンツでしたが、その更新作業の困難さ、プレーヤーへの負担からなかなか更新がうまく進まず、困っていました;;

しかし、巷で大流行のブログを用いることで更新も簡単で、より面白いコンテンツになるのではないかと思い、とりあえず作ってみました。
今年はマネージャーもたくさん入部してくれたので、マネブログとかも作れたらいいなーなんて考えてます。
今後は全プレーヤー、マネージャーの協力のもとで面白コンテンツにして見せます、乞うご期待!!!

故・服部前監督やLB会の方々の協力のおかげでビデオのデジタル化も達成しましたので、
ゴールシーンのネット配信なんて是非実現したいですが、
まだまだ困難な整備作業が残ってるのでいつできるかなって感じです...

とにかく

頑張ります!!!



あ、あと、日曜には春季が開幕します。厳しぃリーグに入ってしまいましたが、決勝T目指して頑張ります。
応援よろしくお願いします。


百谷将佑(4年 MF)   ←これは全員付けるように!!