2008年2月21日木曜日

新シーズン

はやいものでア式に入ってもう2シーズンが終わり、今年で3年になる。今年は上の学年である自覚を持ち、いままで以上に責任感をもっていかなければならない。
昨年は目標であった秋季リーグでの出場がなんとか達成できたが、実際試合に出てみて緊張してあまり自分のプレーができなかった。そんな中で普段どおりのプレーをする4年生はすごかった。4年生がいない今、自分がチームを引っ張ってやるくらいの気持ちでやらなければいけないが、まだまだ実力不足なのでもっと頑張らなければいけない。千布新キャプテンが言うようにしっかり目標を意識し、日々の練習でもっと考えて昨年以上にプレーの面でチームに貢献していきたいと思う。

2年 MF 吉田

0 件のコメント:

コメントを投稿