2008年2月9日土曜日

はぁ~ちぃ~~

ついに一年生が8人になってしまいました。さびしい限りです。非常に。



テスト期間中なので手短に。

ついに部活が再開し、みんなと楽しくも厳しく練習できる日々を過ごすのはうれしい限りです。

ただ練習中のミスについて自分で考え直しこうすればよかったのかなと結論づけても次にはまた同じミスを繰り返したり
納得のプレーでも周りからここはこうしないとみたいな指摘があったり
連携のイメージが周りと違ったり
などなど、自分の未熟さ、サッカーの奥深さ、文化の多様性を感じているところです。

サッカーは楽しい。

ただいつかサッカーが本気でできなくなるのはさびしい。

自分が引退するころに悔いなくやれたと胸を張れるように頑張りたいと思います。

最後変な方向に行ってごめんなさい。

明日の試合はがんばりましょう。個人的にはチーム内でFKをやらせていただくことになったので、直接FK積極的に狙いたいと思います。

ア式の1年の雰囲気が嫌い、と最近の話題もちきりのこーへーでした。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿