2008年2月16日土曜日

さぁ、これから

頑張るぞ!!

と頭を丸めたのが3週間くらい前
今では立派なけが人です。
江連です。



半月板が・・・

と平井さんに脅されていましたが
なんとか半月板は無事のようです。
でも今日お医者さまに6週間はかかると言われ
合宿に黄色信号がともってもはやローターをぶちこんで慰めるしかありません。

今年はサッカーノートをきちんとつけようと思ってつけていたのですが
もうすでにモチベーションを維持するための言葉の羅列になっている次第です。


さて、僕がア式に入部してから
早くも1年がたとうとしています。
後2ヶ月もすれば僕は成人してとうとう後輩ができてしまいます。
今のままではまともな先輩になれないのでもっと色んな面でしっかりしていきたいと思います。
要はスズのロッカーにイタズラしてる場合じゃないということです。


去年はあまりに太っていたのでなんとかサッカーできる体になるための1年間でした。
今年はうまくなる1年にしたいと思います。
そのために、新しい4年生や3年生、そして鈴木さんから1つでも多くを学び取れるように意識して練習していきたいです。

特に僕は1対1でぶち抜かれてしまうことが多いので
船本さんの1対1での強さを見習っていきたいと思います。

(1年 DF 江連)

0 件のコメント:

コメントを投稿