2008年2月3日日曜日

日本国憲法

 こんにちわ。一年生の藤井です。一ヶ月半のオフが終わり、いよいよ新しいシーズンが始まりました。一年生はまた一人やめてしまい、とうとう八人になってしまいました。これまでは江頭2:50が僕を攻撃してくる度に「やめるぞ。」とか言っていましたが、流石にこの人数になってくると洒落にならないのでしばらくはこの発言をひかえることにします。いやあ、しかしほんとに寂しくなりました。





 確かに悲しいことが起こりましたが、オフ中には楽しいこともたくさんありました。1,2年生は旅行にも行ったらしいですし。個人的には追いコンが楽しかったです。自分が思っていた以上にみんなのネタは面白かったです。人によって感想は違うと思いますが、僕としてはやはり江頭がすごかったと思います。前日に仲間割れをしたにもかかわらず、あのクオリティーにまで持っていけるとは驚きです。直前まで小道具の注文をする、最後の最後まであきらめないあの姿勢はなんていうか感動的でした。





 あ、もうこんな時間だ。月曜日には試験があります。正直こんな物書くより勉強することの方がはるかに大事です。というわけでもう寝ます。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿