2008年2月11日月曜日

変化と再確認

今日はシーズンインして、初めての練習試合でした。
試合結果を報告します。

対戦相手:創価大学 (東京都2部)
1本目 0-0
2本目 1-1 (水澤)
3本目 0-0


新体制になり、たくさんのことが変わっていっているように感じられます。マネージャーとATも今週から新しい仕事が2つ加わりました。少しでも良い環境を作れるようにこれからも少しずつ変わっていけたらと思います。


そして今日は練習後、マネージャーとATで新歓についての話し合いをしました。後輩たちがみんな部活のことを真剣に考えてくれているのだと実感でき、またみんなの成長も感じられました。一番上の学年になってしまった私には、このような瞬間はとてもうれしいのです。これからもみんなの成長を期待し、お互いに協力しながら、選手をサポートしていけたらと改めて思う1日になりました。

3年 マネージャー 木本宏美

0 件のコメント:

コメントを投稿