2008年2月24日日曜日

春一番

シーズンインしてから1ヵ月が経とうとしています。
1年AT 丸井です。
 
 

本日は筑波大学と40分×3の練習試合でした。


試合結果 
1本目
 

東大 2-0 筑波大
  
得点者
14分 斉藤 (FK)
35分 久木田 (アシスト 高木)
 
 
2本目
 

東大 0-1 筑波大
 
得点者
13分 筑波大学37 (アシスト12)
 

 
3本目


東大 1-2 筑波大
 

得点者
7分 那須 (FK)
15分 筑波大学7 (直接FK)
20分 筑波大学9 (アシスト8)


 
―今日の写真―


3本目

ビデオ撮りの近くで...
 
次の練習試合は26日(火)14:00kickoff 明治学院大学@明治学院大Gです。
 
 
オフ明けからストレッチがダイナミックストレッチになりました。
そして、ATの仕事としてアップの指示をする日が出来ました。
今までのストレッチとは違いマーカーを使ったり、ラダーをしたりします。
まだまだスムーズにいかない時、失敗してしまう時など色々あります…でも、選手やOBコーチ、MG方がアドバイスを言ってくれ、とても力になっています。
 
少しでも早く木曜日のようなアップが出来るように頑張ります。
 
 
アップ以外にもATのこと、学連のこと…最近新しい事がたくさんあります。
今までのこと、新しいこと、1つ1つ真剣に一生懸命取り組んでいきたいと思っています。
 
 
強い風の中、お疲れ様でした!
 
1年AT 丸井由貴

0 件のコメント:

コメントを投稿