2008年2月6日水曜日

水曜日

は二年生(新三年生)の日です。先週は二年のリーダー的存在遼太でしたが、今週は村上です。この前入学したばっかりなのにもう上級生側になってしまいました。今年は千布さん率いる新体制の下、各自が自分の課題を考えて練習に取り組むことが徹底されるようになりました。自分でも意識的にやっていかないとあっという間に時間がなくなってしまう・・・と新三年になる今感じています。今シーズンはまず「パスをつなごう」と言うのが最初の全体のテーマです。僕はサイドバックの選手なので、まずはディフェンスをしっかりやることですが、特に攻撃の起点となるパスを丁寧に出すように心がけたいと思います。
今年はこれから本格化する新歓係としての仕事や学連の仕事など、プレーはもちろんその他の面でも部に貢献したいと思います。では来週は二年のボス的存在よしだ の前のもっちーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿