2008年2月28日木曜日

明治学院戦について

こんにちは、三年の南です。
昨日(火曜日)は明治学院で試合を行いました。


明治学院は個々の技術が高いため、守備をする時間が長くなることを覚悟していました。
実際パス回しは上手く、パスは回されましたが、プレスをかけ続けることができたので、逆に回させる状態にすることが出来ました。

守備に関しては前線からのプレスはチーム全体として頑張っていたので良かったんじゃないかなと思います。
攻撃に関しては守から攻に移る際のパスの精度が自分の課題です。
試合の雰囲気に関しては、ミスを責める声が少なく、励ます声が多かったのでやりやすかったです。
この試合での課題を次の試合で克服できるように、練習をやっていきたいです。

と、このようなことをサッカーノートに書きました。
K君のようにモラルハザードな事は僕はサッカーノートに書けません。

三年  MF  南

0 件のコメント:

コメントを投稿