2008年3月30日日曜日

ハレ晴レ

こんにちは。
HPリニューアルがあまりにもすばらしかったので遅くなってしまいました。
新2年の白井です。


新2年です。まぁこの辺のネタはもはや旬とは言えないので割愛します。



さて、東京都トーナメントまであと1週間となりました。
AT仕事なくなっちゃったよハハハとか言ってたのも束の間、春の訪れとともに新2年ポンコツ軍団が見事復活し、今では僕も立派な怪我人です。



「焦っても仕方ない」なんて言う人よくいるけど、怪我して焦んないのなんて藤井ぐらいなもんです。

加えて久木田が離脱し就活組がたびたびいなくなるこのおいしい状況。


















・・・なんか書いてたら凹んできたので続きは次回で。


春の公式戦祭は惑星べジータさんのギャリック砲に注目です



新入生の皆さんは3/31、御殿下記念館へ急げ!

きっと気持ちがハレ晴レ間違えたはればれすることでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿