2008年4月13日日曜日

2008/4/13

3年になりました、ATの半田です。
今日の総理大臣杯、対 成蹊大学の試合結果を報告します。

東京大学0―1成蹊大学

□前半0―0

□後半0―1
 5分 成蹊22



最近の私が思うことは、部活であれば、
どんなものもそのルールに限らず、多かれ少なかれチームスポーツなのかもしれません。
これ、前にも感じたことがあるように思います。
他の部活を見ていてもそう思うし、
大変だけれどもそれでも協力的な部員の皆さんを見ていて感じることです。


それから、ホームページ、resultはまだお時間をいただきますが、
次の週末までには仕上げようと思います。お待たせしてすみません。

明日は本郷に行ってから、初の1限です。
さらに、本職復帰へのリハビリ授業もとる予定なので、
この1学期でパワーアップを図るつもりです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿