2008年4月30日水曜日

柏人

4年になって思うことはいろいろあるが、特に強く思うことは、今まで自分は上級生に甘えてきていたんだな、ということ。
試合中・練習中に自分がミスをしたら、必ずそのミスをカバーしてくれる人がいて、多くの場合それは上級生であったということ。
その人たちのおかげで、自分は思い切りプレー出来ていたんだな、ということ。

今更ながらではあるが、こんなことを思う。

だから自分も、引退していった先輩達が自分に与えたような印象を、下級生に与えられる選手にならなければない。
あまり具体的ではなかったが、要はもっと練習してもっとうまくならなければいけないということです。

明日は柏なので、今日はここらへんで。

もはや根津ユーザーの4年FW中川でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿