2008年4月14日月曜日

ダランベール

 どーも、こんばんは。まずは投稿遅れてすいません。2年の藤井です。




フィーリングスというからにはやはり自分が感じていることを書くべきですよね。実はさっきまで新歓活動についていろいろ書いていました。自分にしては珍しくかなりの量を書きました。文章の見直しをして投稿を公開というところをクリックして、やれやれと思いながら画面を見るとエラーがどうこう書かれています。なんだよめんどくせー、と思いつつもう一回投稿を公開というところをクリックしようとしました。よく見るとさっきまで自分が書いていた文章が消えているではありませんか。俺の血と汗とタンパク質の結晶が、消えとるやないか。どないなっとるんや。






というわけです。さっき自分が作ったものを再結晶することはいとむづかし。そこでそれを要約します。ようは今年の新歓は部的には成功した、しかし僕個人としては失敗だった。来年はその失敗をいかし、キャプテンが僕に与えた密令を遂行しよう。といった感じのものです。





今自分が感じてること、疲れた早く寝たい。明日は授業がある。俺がそれにでるかどうかは問題じゃない、とにかく授業があるんだ。そのためにも早く寝なければ。





まあ、だいぶやっつけみたいな感じになりましたが、ちゃんと書いたやつが消えてしまったので勘弁してください。この文章なら今までのまじめな印象も変わるだろ






あと新歓における佐藤君の働きには感服しました。彼は称賛に値する人物だと思います。裕人万歳

0 件のコメント:

コメントを投稿