2008年4月20日日曜日

しっかりしなくては・・・

今日行った練習試合の結果です。

東京大学 VS 一橋大学

前半3-0
後半0-0

得点者(アシスト)

2分  中川(大沢)
25分 中川(大沢)
30分 大沢(大内)



4月になってもう20日。
新歓では沢山の新入生と触れ合う機会があり、とても新鮮でした。
ア式の良さを少しでもわかってもらえたら、と思いながら勧誘するプレーヤー、MG、ATの姿は新入生に伝わったと思います。

私自身も2年生になったのですが、「2年生集まって~」と言われても咄嗟に体が動きません。2,3秒考えてから「あ、私は2年生だった!」という感じです。
先輩方についつい甘えてしまう部分が多いので、自分で判断して行動できるようにしたいです。

しっかりしないと・・・

5月4日からは春季リーグが始まります。

第一戦は、VS山梨大学。14:00からの予定です。

応援よろしくお願いします!




2年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿