2008年5月16日金曜日

同じナスでも苗を育てるよりも髪を短くしたほうが素敵だと思います

いろいろとあったので今回はふざけないで短めに書こうと思います。
自分はア式という場において、己の欲望の実現のために、随分多くの他者の犠牲があることによってはじめて、存在しえているなぁという感じを、最近都会の喧騒の中で感じることがあります。
ひょっとしたらどこにいってもそうなのかもしれないですが、よくわかりません。

よくわからない感じになってすみません。
サッカーの話ができなくてすみません。
サッカーするようになったらそういう話題を書くかもしれないです。でもそれもよくわかりません。
自分でもわからないことだらけですが、届くべき人に届けば幸いです。

以下白井へ
応援思いつきました。採用お願いします
たかしの坊主がみたーいー みたーいー みたーいー

2年DF佐藤

1 件のコメント: