2008年5月3日土曜日

大会

今日麻布学園の試合を見に行きました。いやー雨の中がんばっていて高校時代の気合を思い出しました。どうやら辛勝したらしく、とりあえず都大会に出場できるようです。よかった。よかった。

しかし、比べるといっても次元の違う話なので意味無いけど、近年ア式は完全に成績不振です。秋季、新人戦、総理大臣杯、国公立、全部いまいち。これはやばい。
なんでかといろいろと理由を模索しても結局は自分がサッカーを知らないこと、まだまだ練習に対する取り組みが甘いということしかわからなかった、ので、とりあえず、試合では自分に甘えることなく走りまくろうと思います。
明日は春季リーグの初戦、負けないようにがんばりましょう!

1年生が入ってきたし、先輩として尊敬されるようなプレーヤーへと少しでもちかづけたらいいと思います。

2年RSB大内 三千生

0 件のコメント:

コメントを投稿