2008年5月15日木曜日

夜中に書くとまともな文が書けない

すごく疲れてます。
まず、このパソコンがなかなかネットに繋がってくれなかったから。
どうみても右足のふくらはぎの太さがおかしくなってるから。
だけどやっぱり愚痴の類は書くべきではないと気づいたので軌道修正。
ケガの時は今までひどいfeelingsしか書いてきてないし。ではいきます。
ボールを蹴るのはやっぱり楽しい。しんどい時ももちろんあるけど。
大学に入って日々やることがそれか、って思う人もいるでしょう。
でも、何か打ち込めることがあるってことはいいことだと思う。
逆に、これ、というものがないのは残念なことなんじゃないかなと思う。
大学を卒業して(院に行くなら話は別だけど)社会人になったら、こんなふうに使える時間ってそうないはずだし。
そこまで考えてア式に入った訳ではないけれども、入部を決めたのはもう2年前。
2年経って思うのは、入ったときに比べたらやっぱり上手くなってるな、ということ。
入ったときより2年の今頃、2年の今頃より今の方が上手くなってると思える。
でも、まだまだ公式戦に出られる程じゃないし、やっぱりやるからには出たいと思う。
元が元だったから、その日の練習が良かった、悪かったみたいな感じでも入った頃に比べたら上手くなってきたんだろうけど、もう選手としてやれる時間は半分以下になってしまっている。
過ぎた時間は帰ってこないから、残されている時間で、キャプテンが常々言っているように狙いを持って練習に取り組んで、出来る限り上手くなりたいと思う。
Aチームに入れるようになるために。
秋季に出場できるようになるために。

まず、ケガを治します。

3年 MF 熱海

0 件のコメント:

コメントを投稿