2008年5月23日金曜日

ジャリってる

こんばんは。
2年の白井です。


最近僕、ジャリってます。


ジャリる【動詞】


いわゆるひとつのinjured people

つまりはインジャリってる人々のこと。

使用例:「マジ!?イブラジャリってんの!?」

訳(イブラヒモビッチが怪我してるって本当?)



あじこ、ひろこに次ぐア式内流行語目指そうと思います。




もう無理いっぱいいっぱい。



つかまじおっぱい。

そういえばおっぱい。

今日フィットネスの授業でベンプレ10セットもやらされました。

おっぱいクソ痛い。





さて

さっきまで僕のサッカーへのこだわりについて真面目に書いてた分のfeelingsを掻い摘んで書くと

・勝負にこだわる
・言いたいことははっきりと
・相手は全力でからかえ

こんなとこです。
股抜き・ループ・ノールックはサッカーの醍醐味ベスト3。
これ間違いない。


まぁどうでもいいや。



明後日は五月祭です。

またサッカーじゃないとこでいろいろやんなきゃ。




最近いろんな人に言われるけど

俺、別に病んでないです




2年ジャリMF 白井英介

0 件のコメント:

コメントを投稿