2008年5月21日水曜日

再び遅れてすみません

4年の那須です。
先程までかなり長い文章を書いていたのですが、違う画面にいって再び作成画面に戻ってきてみるとなんと文章が全部消えているではありませんか。これには僕もびっくりです。時間がありません。路線を変更し手短に書きます。

最近は研究室に拘束されることが多く、あまり練習ができていません。にもかかわらず鈴木さんやOBコーチには練習試合や紅白戦に出させていただいています。また、よく学科からグラウンドに直行するために部室の荷物を運べないでいます。その他にもいろいろありますが、部員には大変申し訳なく思っています。試合の応援やゴミ拾い、下級生の指導など、いろいろな形で部に貢献していきたいです。

今日は紅白戦です。もし出場できたら、Aチームを苦しめられるようがんばります。

4年 FW(MF?) 那須

0 件のコメント:

コメントを投稿