2008年5月5日月曜日

Ale!!東大っ!!

<試合結果>
春季対抗戦第1節
東京大学 VS 山梨大学
     4 ー 1

前半2―0
   5分  久木田
   35分 大沢
後半2―1
   51分 水澤
   58分 大沢
   90分 山梨大学


こんにちは。投稿遅くなってすみません。
今日の担当は3年マネージャーの櫻井優里です。


今日から春季対抗戦が始まりました。
そして、私にとっては3回目の春季対抗戦です。時が経つのは早いっ…(´∀`;)
しかし、過去2回の春季対抗戦と今回の春季対抗戦には大きな違いがあります。

それは、応援です。

今回の春季対抗戦から応援の仕方が変わりました。
これだけたくさんの人がいれば十人十色なワケで、賛否両論あるワケですが、

私はこの応援が好きです。

自称U―23日本代表ア式代表サポーターの櫻井優里にとっては腕の見せどころと気合いが入ってました。
しかし、残念ながら春季対抗戦中は本部のお仕事があるのでみんなと一緒に応援はできなさそうです…(´Д`)↓↓
アイーダ歌いたかったです…
なので本部から心の中で一緒に応援してますっ!!


勝利を目指してっ!!いっけー行け行け行け行け東大っ!!!!!



3年マネージャー 櫻井優里

0 件のコメント:

コメントを投稿