2008年5月9日金曜日

今度から2年は木曜にfeelings

こんばんは。2年の久木田紳吾です。
新歓活動も終わり、今日から1年生もア式蹴球部の一員として練習に参加したわけですが、去年の今頃自分もこうしてア式に入部したと思うと時が経つのは本当に早いなと思います。
あっという間に過ぎたけど、思い返してみれば本当に中身の濃い楽しい生活でした。1年生も今から1年経った時にこう思えると思います。これから一緒にア式生活を楽しみましょう!!

話は変わって、ただ今春季リーグ中です。来週から戦う3チームは、今の自分たちの力を評価する上でとてもいい相手だと思います。残りの春季の試合でいい戦いをして、いい流れで秋季につなげたいです。頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿