2008年6月20日金曜日

再放送の花より男子を見てる時間が1日で一番幸せ

な江連です

お疲れ様です

今日の練習でヘトヘトなので今すぐ寝たいのですが

木曜日と決められているものは木曜日に書きたいので書いています

が、しかし

帰ってきた時点ですでに日付が変わっていたので金曜日になってしまいました

ご容赦ください

ちなみに松谷はまだ電車の中です

今日はバイトの話でもしようと思います

僕のバイト先はセブンイレブンいい気分です

朝の6時から9時まで週4日働いています

早起きにもなれました

今日始めてから3ヶ月がたち契約を更新しました

オーナーは「江連君は文句なしの従業員だ」「ウチの店は江連君のおかげでやっていけてる」

とか言って僕をおだてて僕の仕事を増やしてきます

普通の業務以外に僕はカップラーメンコーナー、栄養ドリンクコーナー、ゼリーコーナーの

売り場作り、商品の発注、商品管理を任されていますが

こんどからは消耗品の発注も行うことになりました

要するに、店の割り箸とかスプーンが足りなくなったら僕の責任ということです

バイトはやっぱり友達も増えます

早稲田のやつとか成蹊のやつとか日大のやつとか浦和大学のやつとか

たまに遊びにいったりします

それに女の子的な出会いもあります

かわいい女子高生も働いています

が、残念ながら女子高生には彼氏がいるようです

看護学科に通う1年生の小林さんという子もいます

パートのおばさんたちの中では僕が小林さんのことが好きだということになっています

オーナーも僕が彼女と別れたというのを聞いて僕と小林さんをくっつけたがっています

ちなみに僕は小林さんと話したことがありません

僕は早朝勤務なので話したりするのは基本的に

60過ぎの未亡人とアクターズスクール的なところに通う女の子、そしてパートのおばちゃんだけです

アクターズスクーと聞いてかわいいっぽいじゃんと思ったそこのあなた

一応言っとくと彼女が目指しているのは声優さんです

あくまでも声優さんです

彼女はヴィジュアルではなく声で売っているのです

そういうことです

なんだかんだでバイトは楽しいです

なので誰か7-11でバイトしませんか

スターバックスコーヒーの話で盛り上がってる部室に一石を投じましょう

一緒に7-11フェアのめんどくささを語り合いませんか

まぁいいけど

明日はしっかり休んで今週末もいい動きをしましょう

2年 DF 江連豪

0 件のコメント:

コメントを投稿