2008年6月24日火曜日

ユーロ2008

遅れてすいません。1年の鈴木です。
最近少し睡眠時間が減っています。というのも6月は毎日のように欧州選手権の試合を放送していて、それを見るのがもはや生活リズムの内に入ってしまったからです。
もちろん1限の授業には出ていないので多少の時間はあります。
しかし、通学にかかる時間や薫先生の授業のレポートを書く時間も考えるとやはり睡眠時間を削らざるをえません。けっこうしんどいです。
そんな時、僕のかつての水曜日準備の相棒O君が言っていた一言が思い出されます。
「俺はもっとゆっくりしたいねん」
身に染みる言葉です。しかし、同時にガンディーが言っていた一言が思い出されます。
「怠ける事は喜びかもしれないが重苦しい状態である、幸せになるためにはなにかをしていなくてはならない」
やっぱりガンディーの言葉も身に染みます。今のO君が聞いたらどう思うんでしょうか?
あいつ今何してんのかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿