2008年6月13日金曜日

お疲れちゃん

春季が終わってまず感じたことを

やはり1部のチームとうちではなかなか差があるんだなぁということです
技術・フィジカル・連携・サッカーの理解度

特に自分の何もできてなさにはあきれを通り越して爆笑です
幾度となく訪れた決定機
何度フイにしたことか
深く突き刺さる言葉「松谷ていつになったら決めんの?」
ほんと申し訳ないです

とはいえ「まぁあいつら集めてるし、しょうがないっしょ」では終わらせたくないもんですね
秋期では去年1部だったチームから勝ち点を奪っていかないと昇格は厳しいと思うので
そんくらい実力つけましょう。がんばりましょう。

あと、リーグ戦て長いなぁてこと
間に一週間空きがあったのに、気を張って4試合戦い抜くだけでも相当なものなんだなぁ
てことは秋期は、2か月以上もあるし最初のほうは暑いだろうし
やっぱそう簡単には1部に上がらせてもらえないんだなぁ

こんなところです
とにかく、リーグ戦の公式戦に出させてもらいいろいろ勉強になりました
この経験を秋期に生かせれば、いや生かさねば



というわけで明日からオフですね

この4連休で旅行に行ったりする人もいるみたいですが

まぁ往復4時間弱かけて上京する自分には毎日が旅行みたいな感じなので

 総理大臣杯初戦で意味わかんないスライ食らって以来ガクガクの右ひざ
 それをかばってか変に違和感を感じ始め全力でインパクトできそうにもない左ひざ
 そしてその他もろもろ張りつめた下半身の部位達

彼らには、家でゆっくりくつろぐことで、短いながらも休息を与えいたわってあげたいと思います


イヤ、ベツニ、オミヤゲトカ、イイ、ッスヨ
♪ギュータン♪ギュータン♪ギュータンタン♪

2年 MF 松谷康平

0 件のコメント:

コメントを投稿