2008年6月9日月曜日

だが断る

どーも2年の藤井です。投稿遅れてすみません。フィーリングスなるものの存在をすっかり忘れていました。






最近、サッカーをしてて特に感じたりしたこと、思ったりしたことはありません。まあ、サッカーをしてないから当然なんですけど。








てなわけで、時事ネタでも書きたいと思います。なんか今日秋葉原でとんでもない事件が起こったらしいです。トラックで人をはね、そのあとに通行人にサバイバルナイフで襲いかかった。7人が死亡、10名が負傷。犯人は世の中が嫌になりこのような犯行におよんだそうです。身近な場所でこのようなことが起こりゾッとしました。







こういう犯罪がなくなるように世の中をよくしていきたい。そう思う今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿