2008年6月29日日曜日

高校生サッカー大会!

初めまして、1年MGの市来麻友子です。

私は早番だったので今もうこうしてフィーリングズを書いていますが、まだ残っている人もいるかと思います。

みなさん雨の中お疲れさまでした。



今日は開成・麻布・海城・暁星の4校を招待して御殿下でサッカー大会を開きました。

大雨の中たくさんの高校生やその保護者の方々が来てくれました。

試合だけでなくスライド上映をしながらの説明会なども行いました。

スライドは後日ぜひ見たいです。笑

部としても初の試みだったのですが高校生たちの反応やいかに。。。?



雨の中走り回る高校生たちはやっぱり元気です。

自分もつい4ヵ月前までは高校生だったのが信じられません。

そんな私も今週19歳になります。

十代最後の夏も充実させたいです。



最後に。

早く梅雨が明けますように(><)

0 件のコメント:

コメントを投稿