2008年6月7日土曜日

捻挫

はじめまして、1年の久保です。初投稿です。よろしくお願いします。
 
僕、今怪我してます。捻挫です。

ただの捻挫か。と思ったあなた!捻挫は癖になりやすいんですよ。実は怖い怪我です。

僕は先週の火曜に怪我してから、リハビリして、今度の火曜に復帰の予定だったんです。

が、この前の水曜の鳥かご(まあただのボール回しです)中に同じところをまたグキってやっちゃいました。バンテージしてたのに。

春季終わって、よしアピールだ。ってときにホントにタイミング悪いですね。

でも怪我して気付いたこともあるんです。それは・・・



サッカーってプレイしてなんぼってことです。怪我する前は、サッカーやめようかななんて思ったときもあったんです。実は。でも今は・・・

早く復帰してサッカーしたい。みんなと一緒に。

これだけです。


今日の夜中から世界最高峰の戦いEURO2008開幕しますね。今日は、オマーン戦見て、EURO見て。

そして明日は練習試合。見ている人がサッカーがしたいと思わせるような試合をしてほしいです。僕は精一杯応援するんで。テレビの前でも、御殿下グラウンドでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿