2008年7月13日日曜日

土曜日

昨日の練習は木曜のフィットの疲れが残っていることと蒸し暑さのせいで、自分としては重苦しい雰囲気で始まりました。先週の土曜日と同じような天気だったので今日も最後にダッシュがあるのかなということを考えながら練習していました。そのせいもあり、あまり集中してプレーすることが出来ず、(めずらしく)練習中に足を引っ張ってしまったのですが(すいません)、今日は幸いなことに練習後のシャトランはありませんでした。いい意味で期待を裏切られ、良かったです。うん、ほんとに。

しかしこんな弱音を吐いているようではこの先の練習についていけるのか不安です。特に夏合宿は相当厳しくなるらしいという話を聞きました。そこで僕も第2のO崎君にならないために、そろそろ覚悟を決めたいと思います。秋季まで必死に練習についていき、何事にも全力を出し、“三浦を抜く”という覚悟です。feelingsで一人で意気込んでも意味ないので、これからは練習や試合の中でそのような僕の意識が他の人全員に感じ取れるようなプレーをしていこうと思います。

えっイケメン!?あたりまえや!!

1年かずお

0 件のコメント:

コメントを投稿