2008年7月21日月曜日

溶ける!

今日の試合の結果を報告します。

東大VS筑波大学付属駒場高校

1本目 0-1
2本目 1-0(中川)
3本目 0-0

最近の高校生は大人っぽくてびっくり。…とは言っても私も1年半前は高校生だったはず。制服なんてもう着れません。
犯罪です(笑)

梅雨もあけて、毎日とっても暑いです。ボトルを冷やしても冷やしても氷は溶けてしまうし…誰か溶けない氷を発明してください。
でも、「あ、冷たくなってる!」とか言ってもらえるとすごく嬉しくて頑張れます。

暑くて溶けてしまいそうになるけれど、「溶ける…」とつぶやくと、「人間なんだから解けるわけないでしょ!」と言って喝を入れてくれる先輩方。毎日とっても楽しいです。

でも、私たちより、選手の方が何万倍も暑いんだろうな。。。

頑張らなくちゃ!




テストも・・・・・・・




2年MG 藤村美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿