2008年7月2日水曜日

前期

俺が「法学」という旅に出てから半年以上の月日が経った。



とまぁ、最近の法学部の忙しさにこんな手抜きFeelingsで終わらそうと思ったのですが、これでは物足りないのでもう少し書こうと思います。

2008年も半年が過ぎ、7月からは後半戦です。
ということは、3年である僕たちのア式での生活も終わりが見えはじめてきているような感じがします。

今思うことは、ア式を引退する時に「もっと練習しておけばよかった」と思わないようにすること。

そのためには、毎日の練習の時間を大切にする。
試合や練習の途中、みんなの集中と声が切れてしまうことがあるけど、そんな時も全員で力を合わせ、これからの暑い夏を乗り切りましょう。

そして秋季では最高の結果を出しましょう。

坊主の後輩に、また「手抜きだな~」って言われるかもしれないな

最近は、友人の子が生まれるのを楽しみに待っています

3年 村上達哉

1 件のコメント: