2008年7月30日水曜日

諏訪さん、京大戦頑張ります!

こんにちは!就活と試験を終えて、後は残りの大学生活を楽しむだけの高松です。最近ようやく復帰しまして、みんなのフィット見て「おー、頑張ってるねー」とか思ってた僕もフィット混じってヒーヒー言ってます。怪我したのが4月の初めだから、だいたい3ヶ月くらいの怪我人生活でした。いやー、長かったです。リハビリ生活ではトレーナーさん、ATさんありがとうございました。初めてのリハビリ生活だったんですけど、これまでリハビリなめてましたよ。動きは地味なのにめちゃくちゃきついんすよね。それで、ちょっと動きに慣れてきたら、新たなきついメニューが科されるんです。トレーナーってまじSだと思いました、いやいい意味で。まー、そんな愛のこもったつらいメニューのおかげでしっかり復帰できました。毎日すごい暑いですけど、久しぶりにサッカーやる喜びを忘れずに、頑張ります!


もう今週末には京大戦があります。3試合全部勝って、秋季に向けて勢いつけましょう。そして、僕の2個上の偉大な先輩が「京大戦はサッカーも大事だが、サッケーも大事だ!」とおっしゃっていたように、そっちの試合も大事です。4年生は理系が多いんで、みんな院試に向けて勉強大変そうですが、院試の大変さをまったく見せずに、どっちも頑張ってくれるそうです!


4年FW 高松

0 件のコメント:

コメントを投稿