2008年7月26日土曜日

今日は暑かった

七月も終盤に入りここのところとても暑くなってきました。特に岐阜は37度とか何とかでやばいっぽかった。御殿下はというと、正直そうでもなかった。でも題名が思い浮かばず結局こんなのになってしまいました。すみません。でも、実は題名を考えるのって本文を書くことよりかなり難しいですよね?すいません。
「すいません」と「すみません」ってどっちが正しいのだろうか。


ちなみに今日が初フィーリングス。初めてというのは何事も緊張するもので、先週はフィーリングスのこととフィットのことしか考えてなかった気がする。そして先週三浦が書いたフィーリングスが出来がよく、更にプレッシャーが。三浦そういうのやめろよ。




しかしそんな所に今日の練習後に思わぬネタが舞い込んだのでそれについて書こうと思います。今日O田君が彼女と墨田川の花火を見に行くそうです。彼女いない歴=年齢の僕は隅田川の花火の存在すら知らなかったというのに。試合前日に彼女といちゃつくとか考えられないっすよね?まったくO田君のちゃらさにはあきれてものも言えません。奴はいつも俺には「もうそろそろ別れる」だの「最近会うたびに喧嘩している」だの言っていたのに、あれは嘘ですか?「俺は自分から別れようとは絶対に言わない」とかいってたけど本当は別れたくないだけなんですか?




色々と書き連ねてきましたが、O田の彼女を全く知らない俺にはもうこれ以上いじることはできないです。これで勘弁してくださいO内さん。O田ごめんな。


そろそろサッカーの話題に少しでも触れようと思います。七月に入ってから練習はそれ以前よりハードさを増してきました。体力のない自分には結構つらいです。でもなんとかフィットにもついていけるかいけないかぐらいのところまで来ているのでこのまま頑張っていきたいと思います。とりあえず明日の試合勝ちたい。最近試合全然勝ってないし。明日…遠いっす、まじで。二時間半とかかかります片道で。でも試合に勝てばそんなつらさは吹き飛ぶはず、たぶん。明日も頑張っていこう。


PS 三浦から尾崎君について書けとの命令があったんですが、中国語を勉強しなければならないので今回は時間がないということでやめておきます。次回森元君がかいてくれることに期待。
もしかして尾崎フィーリングス見てる?みたいな噂もあるんで。




一年 宮川

0 件のコメント:

コメントを投稿