2008年7月9日水曜日

あちぃ

昼の練習がやばくなってきました。

ついに夏ですね。

体に熱がこもって気だるく感じるあれが嫌いで、前の日の夜に曇ってくれることを願っています。
が、天気だけではなく那須君の表情まで暗かったりすると、それはそれで残念だったりします。



話は変わって、4年生では空前の大学院試の出願ブームです。
ア式の人には、2か所以上に出願する超安全志向の人が多いのは何故なんでしょう。

大学院試受けて、あたりはずれのくじを引く費用1回3万円って馬鹿にならんし。
自分は第一志望一本で、ここだけに勉強時間を集中させるつもり。
あとがなくならないと勉強しない性格なので緊張感あおれるし、とは思うけど、結局勉強せずに落ちるリスクが大きいのもなー。

今日も研究室10時からいかないといけないんですが、寝坊してぐだぐだしてこのザマ。
勉強できっかなー??

落ちたら落ちたで潔く、パチ屋店員復活します。

就職した方々、いらっしゃ~い。

4年齋藤

0 件のコメント:

コメントを投稿