2008年7月16日水曜日

所感

俺が「航空」という旅に出てから半年以上の月日が経った。

とまぁ、最近の航空宇宙工学科の忙しさにこんな手抜きFeelingsで終わらそうと思ったのですが、これでは物足りないのでもう少し書こうと思います。

今年もはやいもので7月になり、もう秋季まで2ヶ月をきりました。今年こそは秋季リーグで全試合に出場することを目標に頑張ろうと決意したのですが、怪我をしてサッカーができていません。しかも手術することになりました。そうです、今シーズンは絶望ってやつです。色々考えてみたのですが、4年生になる来年の秋季を全力でやるために手術することにしました。うぬぼれかもしれませんが、チームには大きな迷惑をかけて申し訳なく思っています。やれることはかなり少ないと思いますが、少しでもチームに貢献できるようにしたいと思います。特に今年から始まった応援では春季同様、力いっぱい声を出したいと思います。今年こそ1部昇格!!

とりあえず、今は筋トレとテスト勉強を頑張りたいと思います。

3年 吉田航太朗

0 件のコメント:

コメントを投稿