2008年7月5日土曜日

今日は暑かった。

まだ梅雨はあけてないみたいですが、本格的な夏が近づいてきました。
こまめに水分補給をとって倒れないようにしたいですね。

さて、初めて練習に参加してから三ヶ月が経ちました。
つまり僕のサッカー歴は三ヶ月です。
少しずつ上手くなっている実感はありますが、課題も日に日に増えていきます。
まわりのアドバイスをよく聞いて、加速度的に上達したいもんです。

それにしてもア式はサッカーをするには最高の環境だなぁと思います。
週5回も人工芝で練習できて部室がきれいっといった設備面はもちろんですが、
トレーナー、マネージャー、AT、コーチ、OBコーチ、先輩、そして一年のみんな。
いい人ばっかですね。
東大でサッカーできて幸せです。

えーなんかいい感じになったので終わろうかなと思います。
短いだろっという批判は甘んじて受けます。
今日の夕飯なにかな・・・。


1年 蒔田祐貴

0 件のコメント:

コメントを投稿