2008年7月7日月曜日

太陽との戦い

本日は創価大学(東京都2部7位)と40×4の練習試合でした。


【試合結果】

1本目 
 3-1
  14分 松谷  アシスト:大沢
  32分 創価大学
  35分 鈴木亮 アシスト:三浦
  39分 久木田 アシスト:三浦

2本目
 3-0 
   5分 高橋
  18分 高橋  アシスト:南
  26分 久保  アシスト:後藤

3本目
 0-1 
  35分 創価大学

4本目 
 0-1   
   6分 創価大学



今日も昨日に引き続きとても暑かったです。このような日に長時間外にいて、暑さや紫外線と戦うのが今年が最後だと思うと寂しいようなうれしいような気持ちです。


マネージャーにとって夏は敵であり、1年でもっとも仕事がある季節です。水の減りが早いのですが、少しの間太陽の光に当たるだけでぬるくなってしまうのです。昨日、今日と太陽に負けてしまっています。氷は暑さで溶け、水は思ったように冷たくなってくれなく、太陽によって温められる悪循環です。しかし今この状態では真夏になったとき水が大変なことになってしまいます。来週こそは太陽に勝てるようにがんばりたいと思います。



4年マネージャー 木本宏美

0 件のコメント:

コメントを投稿