2008年7月19日土曜日

受けて不可るなら寝て不可れ…

私が「坊・・・

こんな書き出しにしようとも思ったのですが、
調子乗ってる態(テイ)になるのを恐れてやめときます。


初Feeingsです、因みに。
ですが、S井先輩みたく「伝えたい」ことは見つからないので、
「知らせておきたい」かもな、と思うことを書いておきます。
忙しい方は読まなくて結構です。ホントに。。



『5月からT大蹴球部に入って2ヶ月チョイ経ちますが、
ア式に入ったからこそできた経験がありました。


不快なことがたくさんありました。

「あしき」を変換すると大概「悪しき」って出してくる電子機器類 。

母校(栄光学園)訪問の際、
「大船観音」を見て「森から頭が出てるよ。ひっひっひっひっ」っておほざきになった埼玉県民。

後半から「ナメック星人」呼ばわりしてきたコクガク院の3番。

金曜の1限を題名の通り「0不可」にしてくれた過酷な日常
(シケプリ〈=試験対策プリントの略称〉を刷ったのがfit後の夜0時な訳で・・・)。

3年の間で精神的な(?)「ハゲ」、「ボウズ」っていう中傷語が存在すること。

その中傷語にいちいち反応してしまう不甲斐なさ。

坊主=ケジメっていう俺の6年を否定しかねない方程式。

あと、、、ザキヲとの出会い。。。


でも、快いこともあったかもしれません。

ザキヲとの別れ、とか。

プラスなことは、書き出したらとまりません。多分。だから書かないわけで・・・。


とりあえずサッカーは楽しい。だから、アシキに入って良かったな、と。今のところ。』

 結構書けたな・・・そろそろ刈るか、頭。。。

1年FW三浦

0 件のコメント:

コメントを投稿