2008年7月13日日曜日

解剖学

私が「…


こんな出だしにするという案が帰り道すがらあがりましたが、
やっぱりそういうのはなしにします。

まずは、今日の練習試合の結果です。
□home
    vs國學院大学
 1st 0―1
 2nd 0―1
 3rd 2―2(松谷、久保)  
 4th 2―1(松本、久保)



□away
  vs一橋大学
 1st 0―1
 2nd 0―1
 3rd 1―1(那須)



久しぶりのhomeとawayに分かれた練習試合でした。

それに御殿下はめちゃめちゃ暑かったです。
マネージャーさんのタンク濾過式?水の冷やし方を見ても
ますます暑さが実感できるっていうものです。

誰かが倒れないかとか、具合悪くならないかとか、
とにかくそんなことが気になります。
今日は本当にお疲れさまでした。
それから、水を飲むようにとか、テントに入ってなよとか言ってくれる皆さん、
ありがとうございます。
AT倒れたらシャレにならないと思うのでちゃんと気をつけますね。

私からは以下のことを。
いつもの練習でも、グラウンドにスポーツドリンクを持ってきたり
練習前にエネルギーになるものを少し摂っておいたり…
テスト期間ということもあって睡眠不足もあるだろうし
どうしようもない部分もあるけれど、
普段より栄養を考えてご飯を食べたりして、大事にしてください。

と書きながらも、私も明日は1限から。で、テスト2つです。
教育学部の授業なんて勉強したら負けだよ、とか言われましたが
解剖学です、
一応ATですよ、中野さん。笑
それに今日1番思ったのは、キーパーが欲しいということでした。
35℃で40分4本は、1時、2時を過ぎてもぶっちゃけ1番心配です。
お疲れさまです。

3年AT半田

0 件のコメント:

コメントを投稿