2008年7月25日金曜日

新ユニフォーム

投稿遅くなってすみません。寝る前にかろうじて今日のfeelingsが自分の番であることを思い出しました。そういや最近書いてないなって考えてたら、前回の木曜日がア式にちょっとばかり波紋を及ぼしたと噂の、あの斬新なfeelingsだったことを思い出してしまいました。自分の番が来るのが早いですね。








ついこの間、梅雨明けが発表されて本格的な夏がやってきました。日中の暑さが本当にやばいです。先日、ニュースを見たら、インド洋での海水温の配置がどうとかこうとかで日本は三年連続で猛暑になるらしいです。加えて地球温暖化で気温が上昇していることもあるから、今年の暑さはかなり半端ないと思います。昔は夏の平均気温が25度くらいって時もあったみたいだけど、まったく信じられないです。今気温25度とかになったら肌寒いくらいじゃないんでしょうかね。








そして今日はフィットの日でした。暑い中でのフィットはとてもきついです。最近は一週間が木曜日を中心として周っている気がしてなりません。木曜日のフィットが終わった後は、達成感というか爽快感というかそういうのを自然と感じてる気がします。








話は変わりますが、もうすぐ京大戦です。去年は1~3軍戦どれも結構押し気味で試合をしていたのに3試合とも引き分けという結果に終わってしまいました。今年こそは3試合とも勝ちに行きたいですね。僕も暑くても集中を切らさず、走り続けて結果が出せるようにしたい。








そして京大戦といえば去年はかなりハードで大変だった記憶があります。杉さんや沢さんを始め、多くの方に迷惑をかけてしまいました。本当に申し訳ありませんでした。今年は去年みたいにならないように、気を引き締めていきたいです。家に帰るまでが試合なんです。本当にその通りだと思います。








7月も残りあと1週間、頑張っていきましょう!

2年 DF 鈴岡 大明

0 件のコメント:

コメントを投稿