2008年7月23日水曜日

The last feelings

今夜のfeelingsは4年高橋がお送り致します。



これが最後のfeelingsらしいので10%くらい出そうと思います。


4年にもなると最後の○○が多くなりますね。

最後の大学生活

最後の夏休み

最後の秋季

西郷隆盛





いよいよ4年にとって最後の夏がやってきました。

巷の学生はボランティアを行ったり、キャンプに行ったり、海外へ旅行に行ったり貴重な体験をする季節ですね。



僕たちは40度近いグラウンドで汗を流し、真っ黒になります。



どちらも青春ですね。



日焼け止めをバカにしていたF本Y平君、皮膚癌にはご注意を。



かけがえのない時間を噛み締めながら、秋季という最大の目標に向かって走ります。
たとえどんな結果になっても、どんな役割をチームから与えられても、「これだけやってダメならしょうがない」と笑えるように、今妥協のない準備をしたいです。
それだけやれば結果がついてくると信じて。



もちろん崖っぷちの院試も…どんな結果になっても作り笑いくらいはできるように、妥協しつつも準備したいですね。



今日の日経平均株価前日比+2.98%



ということで明日は12.98%くらいでいきますか。



4年MF高橋信行

1 件のコメント:

  1. ノブ(←トグロ弟)が80パーを越えたらとりあえず、一般人は耐えられずに吸収されちゃうから気をつけようぜ!

    返信削除