2008年8月31日日曜日

秋季開幕

本日の試合結果です。
 
H20 第41回 東京都大学サッカーリーグ戦
第1節
8月31日 12:00kickoff  場所:御殿下記念グラウンド

東京大学 6(4-0/2-1)1 日本大学生物資源科学部


応援ありがとうございました。
次節は9月7日 14:00kickoff
対戦相手は創価大学の予定です。





いよいよ、秋季リーグが開幕しました。

そこで、去年の秋季中に私はどんなfeelingsを書いていたのか見直してみました。
私はてっきり何か「思い」を書いていたと思い込んでいたので、読み直して、そこからどうなったのか…という内容を書こうと計画していましたが、特に書いていませんでした……


なので、計画変更です。


私にとって、この1年はあっという間でした。
去年から考えると、出来るようになったことが増えたと思えますが、もっと頑張らないとと思うところがたくさんあります。

いつもfeelingsに書くことを考えるとこんなことを思って、毎回こんなことを書いている気がします。。。


もしかしたら、これはずっと無くならないのかもしれません。
とにかく1つずつ頑張っていきたいと思います。

2年AT  丸井由貴

0 件のコメント:

コメントを投稿