2008年8月21日木曜日

まさに茶番

ソフトボールで金メダルをとりましたね
やったネ!にっぽん!
要するにオリンピックという舞台を利用して日本とアメリカとどっちが強いか決めていたわけだ
そしてアメリカが2勝1敗だけど
ソフトボール世界一は日本なわけです

前置きが長くなりました
最近プライベートがイケてない江連です
まぁ厳密にはプライベートがというよりプライベートもなわけですが

とうとう今年も秋季リーグがやってきてしまいました
早いもので来週には開幕するそうです
総理大臣杯や国公立大会が昨日のことのように思われます

今日の帰り道に春先に鈴木さんに言われたことをふと思い出しました
そのうち思い通りにいかなくなったり調子の悪い時がくるからその時はとにかく考えろ
そんなことを言われました

今シーズンに入ってから今まであっという間だったけど
やっぱりそういう時期はあって
その時はいろいろ考えました
いろいろもがきました
なかなか精神的にしんどかったです

でもその時期に考えたいろいろなことって絶対に無駄じゃないし
自分の財産になっていると思います
いろいろ考えて思ったことをもう一度思い出して
それを胸に留めてこれから2か月
いい心持ちで秋季リーグに臨んでいきたいと思います

まぁこのfeelingsを投稿すると
部内で一番feelingsを書いていることになるわけで…
そんなにしょっちゅう書くことなんか思いつかないわけで…
4年生はみんなラストfeelingsとか言ってるけど
自分は秋季中にもう一回回ってくるわけで…

あまり書くこともないのでやっつけな感じになってしまったことをどうかお許しください

2年 DF 江連豪

0 件のコメント:

コメントを投稿