2008年8月4日月曜日

京大戦

遅くなってすみません。
京都から帰ってきました☆

2回目のfeelingsです。
京大戦という大きなイベントのfeelingsを私なんかが書いていいのか悩みます。
が、書きます(^0^)/

まず京都での練習試合&京大戦の結果です。
8月2日 vs 京都教育大学(40分×3)
0 - 3
1本目 0-0
2本目 0-3
3本目 0-0

8月3日 vs 京都大学
3軍戦
0 - 0

2軍戦
2 - 1
前半 0-0
後半 2-1  29分 京都大学
        45分 宮川
        45分 松本

1軍戦
3 - 2
前半 2-1   4分 京都大学
        10分 久木田
        25分 久保
後半 1-1  38分 京都大学
        45分 大沢


ゴールが決まったときの盛り上がりはさいこうでした!!!
京都はじわじわと暑かったです。
日焼けで肌が痛いです。

ビデオを撮る場所から"大文字"が見えました!!!
それにしても私はビデオを撮るのが下手です。
本当すみませんm(._.)m

試合後のレセプションではいろいろな方とお話できてよかったです。


もう金曜日から合宿です。
早くテキパキ動けるようになりたいです。
そしていちいち緊張するのも辞めたいです。
がんばります。

夏はいろいろと大変ですが…がんばりましょう!!!


1年MG石川

0 件のコメント:

コメントを投稿