2008年8月27日水曜日

パスゴー

まさか秋季直前のこの時期に自分がけが人であろうとは思いもしませんでした。いよいよ始まる秋季に向けてみんなが練習に励んでいる姿を見ていると、早くあそこに戻りたいと焦る気持ちが出てきますが、とりあえず気持ちに腰がついてくるまでリハビリを頑張りたいと思います。

そしていよいよ秋季です。
新シーズンがスタートしてから7ヶ月、秋季で勝つことを最大の目標に走ってきたわけですが、自分が思うように成長を続けられてきた人はそんなにいないんじゃないかと思います。しかし必死で努力して、最短の道ではないにしろ、前に進んできたことは確かです。思い返してみれば、春季の終わりとともに始まった感謝のパスゴー1万回。気づけば日が沈む前に終わらせることができ、祈る時間が増えましたね。いまやみんな音速をも超えるパスゴーができるようになりました。

もはやうちを止めることができるチームは皆無です。
今までの努力を誇りにし、自信を持って(過剰はいけない)秋季に望みましょう!

「手抜きFeelingsじゃねーか」っていうツッコミはなしだよ、村上、吉田。

3年 DF 深田

1 件のコメント: