2008年8月7日木曜日

鳳仙花

っていう韓国家庭料理屋に家族で行きました
麻布十番ということで割と高級感あふれるおしゃれな感じを期待してたんですが
ドアを開ければ仕事を終えたサラリーマンがワイワイガヤガヤと
とてもおしゃれとは言えない感じでしたが

めちゃくちゃうまかったです。さすがは東京
特にホルモン鍋はたまんないです
カルビの甘辛煮見たいのもたまらんかった

ですが何よりも昔話で家族四人で馬鹿みたいに笑い転げて
もうすぐ一人暮らしするからこういうのはもうなかなか無いのかなぁとかちょっとさびしくなったりならなかったり
俺が一人暮らしという旅にでるまで残り1週間とちょっとです

どーでもいいことばっかでごめんなさい



そんな約1週間の合宿がいよいよ開幕ですね
秋期まで時間もないし多分合宿以降はなかなかチャレンジできる機会はなさそうなので
ここでがんばれるか踏ん張れるかは今後に大きく影響してくると思います

そういうことを忘れずに1日1日を大切にして頑張りたいと思います

まだ合宿の準備が済んでいないのでこの辺で失礼します

2年 MF 松谷康平

0 件のコメント:

コメントを投稿