2008年8月30日土曜日

異常気象

まずは、今日の試合結果を。

練習試合 vs東工大(30分×2、3本目は雨のため中止)
1本目 2-0(得点者:松本×2)
2本目 0-1




近頃の雨はハンパないですね。スコールみたいです。地球温暖化のせいなのかエルニーニョ現象ってやつのせいなのかわかりませんけど、とりあえずここ最近の異常気象っぷりには迷惑しています。
今日もスゴかったですね。練習前にかなり降ったかと思いきや今度はカンカン照りになり、かと思いきやまた土砂降り…お天道様はドSだとつくづく思います。


おかげで、びしょびしょになりながらビデオを撮るはめになりました。そのせいなのかどうか微妙ですけど、少しトラブってしまい2本目の前半のビデオが消えてしまいました…
この場を借りてお詫びします。 申し訳ありませんでした。





秋季開幕戦の明日もこんなんじゃ困ります。でも天気予報だと明日も降るかもしれません…
照る照る坊主を作っちゃおうかと思ったり思わなかったりしましたが、そんなコトしてガンガンに晴れてしまったらそれはそれで困るので、今日は大人しく寝ることにします。


とりあえず、明日雨だろうが晴れだろうが、勝ってしまえばそんなの関係ありません。試合にでる人も応援する人も一つになって勝ちを獲りに行きましょう。

1年 太田

0 件のコメント:

コメントを投稿