2008年10月19日日曜日

2コ上の教育が大事

ついにきてしまったfeelings

小学生の頃から文章を書くのが苦手な僕には、この制度はけっこうつらいです

「前回こんなもんでいいだろ」、みたいに思って書いたら次の日に、「お前手抜きすぎだろ」と散々言われました。

今回もあんまり内容がなくて手抜きと言われそうですが、1時間かけてこれくらいしか書けませんでした

あとタイトルの意味が気になる人は村上さんに聞いて下さい



8月末から始まった秋季リーグもあと2試合となりました

東経戦、上智戦と2試合連続で上位校に逆転勝ちできたのは、日々の練習の成果だと思います。

今までやってきたことを出し切れれば、結果は必ず出るはずです。

次の日文戦も厳しい試合にはなると思いますが、チーム一丸となって闘って勝ちましょう!

泣くのは、成城に勝って一部昇格を決めたときにしましょう、船本さん


1年 野中

0 件のコメント:

コメントを投稿