2008年10月22日水曜日

コックピット

タイトルに意味はありません。今日一番印象に残った言葉にしてみました。
素直に“もう少しで”とかでも良かったんですけど、まあどうでもいいことは置いておきます。
所詮タイトルなんて飾りだと思うので。
復帰テストに計4度落ち、つい先日ようやく復帰しました。
復帰テストの通算勝率がなんと2割7分5厘です。正直終わってます。
が、4年生の引退までになんとか復帰することができてとりあえずほっとしています。
そういうわけで、もう今週で4年生は引退してしまうのですが、まだ終わりではないです。
練習が2度、練習試合、秋季リーグがそれぞれ1試合ずつ残っています。
とにかく木曜、金曜と練習でやれることを各々がしっかりとやりましょう。
で、秋季のスタメン以外の選手は土曜の練習試合に勝ちましょう。
そして日曜は秋季の最終戦です。
勝って終われば1部昇格の可能性は残されます。
ベンチ外の選手は全力で応援して、出場する選手は全力で戦って、勝ちましょう。
そうしたら後は待つだけです。
多分“人事を尽くして天命を待つ”ってやつです。
3年生以下は4年生を気分良く送り出せるように、4年生は3年生以下に何かを残すために、今週1週間頑張りましょう!

これ投稿するまでに20分ほど書き直すか悩んだのはここだけの話。
3年 MF 熱海

0 件のコメント:

コメントを投稿