2008年10月20日月曜日

あと1戦

遅くなってすみません。

【秋季リーグ 第8節】
日本大学文理学部 (1ー0)東京大学


残念ながら負けてしまいました。今日の試合はお互い応援がスゴくて白熱した戦いでした。



2ヶ月に渡る秋季リーグもいよいよ次節で最後です。

ということは次節で4年生が引退してしまうということです。


私は去年の最終節で先輩たちの引退が悲しすぎて号泣してしまいました。
体中の水分が出きっちゃうんぢゃないか、ってくらい泣きました。

別れとは悲しいものです。



3年間もお世話になった先輩たちと別れるのは本当に本当に本当に悲しいです。

また、自分たちが1番上の代になるという不安もあります。


今年も最終節に是非とも勝って、号泣したいと思います。
ねっ、船本さん!!


3年マネージャー 櫻井優里

0 件のコメント:

コメントを投稿